So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

TOKYOで。。。 [XJR1300]

 『だんなsama』のお仕事の都合で 東京引越ししました。

まだまだ 元気に走ってます[るんるん] 

695_R.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

和歌山方面へ・・・ [日帰りツー]

 

 朝 8時前に 家を出発。

まずは 待ち合わせ場所の芦屋ファーストフードの駐車場へ。

 

今回は 3台で 和歌山を目指します[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 阪神高速 松原線 → 阪和自動車道へ・・

 

 

 阪和自動車道の広川 ICから 一般道に出ました。

 

 20111018-01(1).JPG

 風力発電の風車が たくさん見えました[目]

 20111018-03.JPG

 

 20111018-04.JPG 

  とっても いいお天気でした[晴れ]

 20111018-05.JPG 

 

 熊野街道 (R42) を ずーっと走って行くと 海沿いに出ます。

 20111018-07.JPG

 

 

 

 

 紀伊田辺を過ぎたら・・・

  20111018-11.JPG

 ちょっと 休憩です[るんるん]

  おせんべいの試食と 無料のコーヒーがあって、

 製造工程も見る事が出来ます。

 海辺に あるので 景色もすごく綺麗でした[かわいい]

 

 

 

 

 

 お昼ご飯は もう少し走ったところの とれとれ市場で

食べる事になりました。

  20111018-12.JPG

 

 海鮮丼を 食べたんだけど・・・・

 写真を撮らずに 食べてしまいました。。。[たらーっ(汗)] 

 

 もちろん 美味しかったです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

  

 

 

 白浜の円月島まで来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 20111018-19 (2).jpg

 

 観光に来た人たちが 車を止めて 記念撮影をしていたので・・・

    負けずに・・・

   20111018-17 (2).jpg

 

 

 時間的にも ここで Uターンです。

 また R42に戻り・・ みなべ ICから 阪和道路に乗りました。

 

 

 

 帰りは 阪神高速 湾岸線で 神戸まで・・・

 

 すっごい風で 吹っ飛ばされそうになりながら 帰って来ました[exclamation×2]

 

  お疲れさまでしたぁ[ー(長音記号1)][るんるん][るんるん]

 

 

 

 

  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

黒豆の枝豆を買いに… [ご近所ツー]

 10月になったから 黒豆の枝豆が出てるかと思って・・・

 東条湖の方に行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

  

  20111001-01.jpg

  キレイな秋の空ですね。。

 

 

  去年 道端にテントを張って 枝豆を売っていたのですが・・・

 残念ながら 今年はまだのよう・・・

   20111001-03.jpg

  道の駅で ラスクと おかきを買って帰りました[ひらめき]

  20111001-05.jpg

  これが 思った以上に美味しくって[exclamation×2][exclamation×2]  また 買おう[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

      にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ホルモン焼きうどんツー [日帰りツー]

 最近 よく聞きますよねぇ。。。【 B級グルメ

兵庫県佐用町にも B級グルメがあって

その 『 ホルモン焼きうどん 』 を食べに行って来ました[exclamation]

 

 第二神明→姫路バイパス→姫路西バイパス→一般道へ

  国道29号線を少し北上して・・・

途中 県道724号→国道179号を走っていきます。

  20101120-01_R.jpg

 いいお天気[晴れ]で ツーリング日和ですね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

  20101120-04_R.jpg  

 

 【 道の駅 しんぐう 】 で休憩。。

    20101120-02_R.jpg

 娘たちの好きな【とち餅】を発見[目]  早々にお土産購入です[るんるん]

     20101120-31_R.jpg

 

 R179(出雲街道)を進んで行くと・・・

    20101120-08_R.jpg

 途中 三日月[三日月]という所へ来ると・・・  すっごーいねぇ[exclamation×2]

   20101120-10_R.jpg

 

 この先 もう少し行くと 佐用町です。

 入ったお店は・・・ [右斜め下]  [右斜め下]   【 お多福 】

 20101120-11_R.jpg 20101120-15_R.jpg

 メニューは  こんな感じで・・・

    20101120-12_R.jpg

 どういう風に注文したら良いのか 分からず 聞いてみました。

 ”まず うどんの数を決めて あとは ホルモンとかお肉を

 決めて下さい”  との事。

 メニューの下欄には…

  《 うどん 3 ・ ホルモン 1 ・ アバラ 1 ・ ブタ 1  1920円 》 って。

なので 私たちは・・・

  《 うどん 3 ・ ホルモン 2 ・ アバラ 1 》 でお願いしました[ぴかぴか(新しい)]

    20101120-13_R.jpg

  タレと薬味はお皿に入れて 食べるそうです。。

  20101120-14_R.jpg 七味・ゆず・にんにく

 お皿に焼きうどんを入れて タレをかけて食べたんだけど。。。

ゆずを少しプラスすると さっぱりとして また違った感じ[ひらめき]

とっても気に入ってしまいました[るんるん][るんるん]

 にんにくは ヘルメットの中が…[ふらふら]ってなりそうなので パスです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 お店を出て・・  R373を北上です[ダッシュ(走り出すさま)] 

兵庫県と岡山県の県境の近く 【道の駅 ひらふく】です 

20101120-16_R.jpg 20101120-17_R.jpg 

 このあたり宿場町だったようで・・ とても素敵な街並みです。

 20101120-21_R.jpg  20101120-18_R.jpg

 20101120-20_R.jpg 正面の建物 駅だって[電車]

 

 R373から 岡山県に少し入って R429へ・・

 兵庫県に戻って 県道72号線を 南下です[ダッシュ(走り出すさま)]

20101120-23_R.jpg 20101120-22_R.jpg

 山も だいぶん紅葉してきていますねぇ。。

 

 最後 【 道の駅 ちくさ 】 で休憩して帰りまぁす[exclamation×2]

  20101120-25_R.jpg

   20101120-27_R.jpg

ここからは 県道72号線→県道53号線→R29で山崎に。

 そして 姫路西バイパスから 家に帰りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 紅葉も見ることが出来たし[るんるん] 美味しい物も食べられたし[るんるん]

  楽しい1日でした[ぴかぴか(新しい)]

 今度は 違うホルモン焼きうどんのお店に行ってみようねぇ。。

  

 

 本日の記念撮影をです[カメラ]

  20101120-30_R.jpg 

 

 

    にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

淡路島ツー その② [日帰りツー]

 たこフェリーの運航休止が決まってしまい…[もうやだ~(悲しい顔)]

その前に もう一度 乗らなきゃ[exclamation×2]  

この前に淡路島に行ってから 約6週間。

その間にフェリーの便数も減ってしまって・・

 

 家を 8時35分出発 [soon]  8時55分 乗り場に到着。

  [船]9時の便に 乗れました[exclamation]

  20101029-19.jpg

  フェリーからの景色って 好きです[るんるん]

 30分足らずなのに 旅行気分いっぱい[るんるん][るんるん]

20101029-01.jpg 20101029-25.jpg 

  明石海峡大橋が近くなると みんな [カメラ] 写真を撮ってます。

     20101029-24.jpg 

 

 こんな橋の下からの写真は フェリーじゃないと撮れないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

         20101029-02.jpg

 

 淡路島に上陸。。

 今回は ちょっとだけ 『道の駅 あわじ』 に寄って…。

 20101029-26.jpg

   国道28号線を 南下しました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 前夜 会社の飲み会で 焼き肉を食べてた 『 だんなsama 』 。

朝はコーヒーだけで出てきたので 10時半頃 お腹がすいてきた。

 どっか モーニングでも間に合うかなぁっと 入ったお店が こちら

  20101029-03.jpg とても明るいお店。

 「モーニング まだ大丈夫ですか?」  「はい^^ 11時までですよ」

  セーフ[exclamation×2]  5分前でした[手(チョキ)]

   20101029-04.jpg

 

 ここのお店で 淡路島観光の本を見てたら・・・

 近くに美味しそうな タコ焼き屋さんがあるって[ぴかぴか(新しい)]

 

  よし 行ってみよう[exclamation×2]   って こちら

  20101029-06.jpg

  食べたのは・・・ これ。 ≪タコの唐揚げタコ焼き≫

 20101029-05.jpg

 お店の中にテーブルもあって 食べられたんですが・・・

 お店の前の 防波堤の上に座って頂きました[晴れ][晴れ]

 中身のタコが から揚げにしてあるので しっかりした味で

 美味しかったです^^   大きなタコ焼きで お腹いっぱい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

ここから またまた 28号線を南へ[ダッシュ(走り出すさま)] 南へ[ダッシュ(走り出すさま)] 南へ[ダッシュ(走り出すさま)]

 福良まで 走りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 休憩は こちら。 前回も 食べておいしかったので [次項有]リピート[次項有]です

  20100914-30.jpg

 

     [右斜め下] 栗きんとん と 黒ゴマ         [右斜め下] しぼりたて牛乳といちご 

  20101029-07.jpg  20101029-08.jpg

 

  うずしお観潮船乗り場のある なないろ館へ。

  足湯が出来たと言うので・・  でも 今回は 見るだけぇ~。

     20101029-23.JPG

 

   帆船が停まっていました           うずしおを見に出発です[ダッシュ(走り出すさま)] 

20101029-09.jpg 20101029-10.jpg

 

  そこから もう少し行くと  「 道の駅 うすしお 」 です

20101029-12.jpg 20101029-11.jpg 

 

 お昼ご飯を この先で 「 デミ・グラス・牛丼 」 食べようと思っていたけど・・・

 モーニングと タコ焼きと アイスで ちーっとも お腹がすかないので…[ふらふら]

 パスする事にしました[たらーっ(汗)]     この次は きっと。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

   20101029-13.jpg

 少し冷えて来たので 『 だんなsama 』  トレーナーを 重ね着。

 この日は 台風14号が 東海沖に近づいていて・・

そのせいか きれいな空には 出会えてません[あせあせ(飛び散る汗)]

20101029-14.jpg 20101029-15.jpg

 波も少し高くて 西側の海沿いの道なんか しぶきが道路まで・・

 しかも この波しぶきに かかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 もぉー ビックリ[exclamation×2]   『 だんなsama 』 は・・・

 「 バイクに 塩が かかった[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  塩が かかった[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 」 と 大騒ぎ。

 仕方なく ガソリンスタンドの隅で ホースを借りて 水を ジャ[たらーっ(汗)]~。

 やっと 一安心[ー(長音記号1)]です

 

  たこせんべいの里。 20101029-16.jpg 

  ここで お土産を買って・・   フェリー乗り場に向かいました

 

 今は この1台が 明石と淡路島を 行ったり来たりしているそうです[船]

  20101029-17.jpg

  2010年 11月 15日まで 頑張ってねぇ[手(パー)]

 

    20101029-18.jpg 

 

  今日のお土産。

   20101029-22.jpg

   [ダイヤ]たこせんべい ミックス[ダイヤ]お国自慢の玉ネギ(糖度が高いんだって)[ダイヤ]

   [ダイヤ]鳴門の金時芋ようかん[ダイヤ]

   [スペード]たこせんソース → 実家のじぃちゃんへ

   [スペード]蛸めしの素 → お友達んちへ

 

 

 

   にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

東条湖まで・・・ [ご近所ツー]

 ちょこっと お出かけしてきました。

 久しぶりに行った 東条湖です

 20101017-04.jpg

 小さな遊園地があるので 娘たちが小さい頃には 

何度か来た事がありました。

 

 そこから もっと北の方に走って行ったら・・・

  20101023-01.jpg

   アイスクリーム屋さん を 見つけました[ひらめき]

  20101017-02.jpg

 山道の途中で 1軒だけのお店。

なのに お客さんが途切れることなく 次から次へと入って来て・・(◎o◎)!

 みんな わざわざアイスを買いにやって来るんだぁ[目][ぴかぴか(新しい)]

   20101017-01.jpg 

 [右斜め上] 黒豆と栗のダブル  [右斜め上] マンゴーとラムレーズンのダブル

 

   美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]   特に 黒豆がGOOD[手(チョキ)]でした

 

 

  帰り道 道の端でテントを立てて 黒大豆の枝豆が売られていました。

 枝に実がついたままで 1束 500円

テントで売ってたけど ちゃーんと農園の名前と連絡先のメモが

入っていて ゆで方 冷凍の仕方も 書いてありました[exclamation]

 

 枝から 外してみると・・・

  20101017-03.jpg

 こんなに たくさん付いていました[exclamation][exclamation]

  早速 茹でて 夕食にビールと一緒に頂きました[ビール]

 実も大きくて 美味しかった[るんるん]

 

 もう1回くらい 買いに行けるかなぁ[わーい(嬉しい顔)] 

 

 

 

     にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 

 

 

 

 

   


nice!(0)  コメント(0) 

宍粟→朝来。山の中 [日帰りツー]

 今回は 山の方へ 行ってみようかなぁ。。。 と

北の方へ向かって 出発です[exclamation]

 

 姫路バイパスから 姫路西バイパスへ行き 

山陽姫路西で 一般道へ・・・

 ここからは 国道29号に沿って 北上していきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

 道の駅 播磨いちのみや です。

   20101010-04.jpg

  秋祭りの季節なんですね。。。  おみこしが・・・

       20101010-03.jpg

 

   29号線を 北上していくと 音水湖があります。。。

  20101010-06.jpg   

   20101010-05.jpg

  この日は・・・ レガッタか なんかの大会やっていました。。

  20101010-07.jpg

 

 

   戸倉スキー[スキー]

  20101010--09.jpg

  我が家のホームゲレンデとして 数年前まで

  よく 日帰りスキーに 来たとこです [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

   20101010-08.jpg

  まぁ 当然のことながら 雪がありません[雪]

  なんか おもしろーい景色です[わーい(嬉しい顔)]

 

 ここから 29号線を少し南下して・・ 

 429号線で朝来の方に  向かう事にしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 地図には 走りやすい道になったたけど・・

 たまに 道が細くって 前方の見づらい所も あったりで・・ 

  20101010-14.jpg

  20101010-16.jpg  

   20101010-13.jpg

 

 でも 山を越えるので 景色のいい所も。

  20101010-17.jpg

 兵庫県って 山が多いのねぇ。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

  朝来から 播但道に乗り・・

  20101010-20.jpg

  姫路バイパスを経由して 帰って来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  

 

 

    にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

岡山 牛窓へ。。。 [日帰りツー]

 『 だんなsama 』が 代休で お休みだった平日。

 とりあえず 西の方へ行こうかと・・・  走りだしました[ダッシュ(走り出すさま)]

 岡山まで行こうかなぁ。。 と 言いながら・・

加古川バイパス→姫路バイパス→太子竜野バイパスを通って一般道へ

  20101002-15.jpg

 

  海沿いの国道250号へ出て・・   道の駅 みつ で休憩。

 20101002-03.jpg

 20101002-01.jpg

 

 ここのソフトクリームは・・ 

   完熟トマト[るんるん]  20101002-02.jpg

 ちゃーんと トマトの酸味と甘い味がしてて 美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

  すぐ近くの 道の駅 あいおい白龍城 までは

「はりまシーサイドロード」 って言う 海沿いのクネクネ道[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]

  20101002-04.jpg

 

 そこから また 西へ・・ 西へ・・ 一般道を走ります[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 岡山県に入って。。。 

 岡山ブルーラインって言うところに 行ってみました[exclamation]

   20101002-16.jpg

  景色の綺麗な道デス。 20101002-17.jpg

 

  黒井山グリーンパーキング で休憩。

 観光案内をされていた方が 「どちらへ行かれるんですか?」って。

 「特に決めてないんだけど 岡山方面に・・」 と答えると

「牛窓にあるオリーブ園は いいですよ[exclamation] 展望台にのぼると見晴らしはいいし・・

 途中の坂道に おいしいアイスクリーム屋さんが2軒あるんですよ[exclamation×2]

わたしのお勧めは ねぇ・・・・  」  なーんて 熱く語っていただきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  んじゃあ 牛窓の方に 行ってみようかな[ぴかぴか(新しい)]

 

 そして 駐車場では 年配のライダーのおじさまが・・・

   「次の パーキングもいい所ですよ^^」 って教えてくれたので

 

  一本松展望園 にも 停まってみました[ぴかぴか(新しい)]

  20101002-05.JPG

 お昼ご飯は ここのレストランで ホルモン焼きうどんを

  食べることにしました[レストラン] 

  20101002-06.jpg

 ちょうど B級グルメのコンテストの後 だったので・・

 現地は 混んでて食べられないだろうと 思ってて。

  私は 初のホルモン焼きうどんです[ひらめき] 

 少し甘めの味噌だれ風でした。 おいしかったぁ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

  ホントに やって来ました[exclamation×2]  オリーブ園[exclamation×2]

 20101002-18.jpg 

      きれいな景色[目][ぴかぴか(新しい)]

 20101002-19.jpg

    XJR も 記念撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 20101002-08.jpg

 

  私には ちょっと分からなかったんだけど・・

 何か意味があるのでしょうか[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]

   20101002-07.jpg 牛の頭にトランペット。

 

 

 牛窓神社 って言う看板を 近くで見つけたので

 お参りに行ってみることにしました。

  20101002-09.jpg

  もちろん 受験生の長女の合格祈願[るんるん]と 次女の学業成就[るんるん]

    よろしく お願いしまーーす[わーい(嬉しい顔)]

 

 

   [次項有]日本のエーゲ海[次項有] って言うんだそうです 牛窓って。

   20101002-20.jpg 初めて知りました^^

 

  観光案内の人が教えてくれた アイスクリーム屋さん。

 実は 2軒とも閉まってたんです[もうやだ~(悲しい顔)]

 お勧めされた方は 機械の故障とかで・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 港の前のお店で 売ってますと言うので そちらに行ってみました。

    20101002-10.jpg

 絵になる景色ですね[リゾート]

 20101002-11.jpg

  アイスは 食べましたが。。 写真忘れました[がく~(落胆した顔)]

 美味しかったです^^  ご馳走さまでした。

 

  ここで Uターン。  神戸に向かって 走りました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

  [るんるん]今日のお土産[るんるん]

  20101002-14.jpg

  オリーブ園で オリーブオイルと 石鹸

 ブルーラインの道の駅で ラー油入りのタコの塩辛 です[るんるん]

 

 

 行き先も 良く決めずに走りだしたけど・・・

  楽しいツーリングになりました[手(チョキ)]

 

 

       にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ドーナッツ買いに♪ [ご近所ツー]

 

 日曜日なのに・・ ちょこっとお仕事へ行かなきゃ。。。と

出掛けた 『 だんなsama 』  。

 3時ころ 帰って来て どっか行こう[ダッシュ(走り出すさま)] 

 

 んじゃあ 西宮北インターの近くに ドーナッツ屋さんが

あるみたいなんだけど・・・? 

 そうそう この間 長女と行ったら お休みだった所。

 

 って事で 行ってみました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

 

    【 334 ラッキードーナッツ 

     20100926-01.jpg 

      今日は 営業してました[るんるん][るんるん]

 

 何にしようかなぁ。。 と悩んでると 

『 だんなsama 』 が これ ここで食べてみよう[わーい(嬉しい顔)] と。

 

確かに ちょこっと 座って食べられるスペースが・・・

   20100926-02.jpg

 ドーナッツをプディング液にひたして 焼いてるそうで・・

 ラムレーズンが入ってました。

 なかなか 面白く 美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

 もちろん お土産も買って 帰りました[exclamation×2]

   20100926-03.jpg

 プディングのプレーンです。 ラムレーズンは 最後の一個だったみたい・・

 

   20100926-04.jpg

 豆乳ドーナッツに レモンティドーナッツ 

有馬ドーナッツのフツー生地と ココア生地(炭酸せんべいのフレークがトッピング。)

 

  今度は一緒に行きたいと 娘たち。。

 んじゃあ みんなで 車で 行こうねぇ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

   にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

北には行けず・・・  [日帰りツー]

 

 前に 但馬で買って来た 《岩津ねぎラー油》が 美味しくって[るんるん]

「んじゃあ 食べちゃう前に 買いに行こう[exclamation]」 ツー となりました。。

 

今回は 高速道路を使わずに R175を北上する事にしました。

 三木市を通って[ダッシュ(走り出すさま)]  小野市を超えて[ダッシュ(走り出すさま)]  滝野社を過ぎて・・・

日本のへそと言われている 西脇市まで やって来ました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 「道の駅 北はりまエコミュージアム」 に 寄ってみました。

 20100925-01.jpg 

 ちょっと 休憩して・・・  出発です[ダッシュ(走り出すさま)] 

  20100925-02.jpg

 新品の夏用のジャケットを着てたので パチリ[カメラ] 

 

 調子よく さらに北へ向かって走り出したのに・・・

 空の色が・・ 20100925-03.jpg

 

 シールドに  ポツリ…      ポツリ…   

雨に濡れたくないので 急遽 Uターン [バッド(下向き矢印)]

 ラー油は 断念だねぇ[あせあせ(飛び散る汗)] と言いつつ 雨雲から逃げました[ふらふら] 

 

 まぁ 行き先は 何処でもいいんだから[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 

なのに 南に向かって 小野市の近くまで来たら…

 『だんなsama』は 「さっきの道の駅で ネギラー油 売ってたよな[exclamation&question] 」

 売ってたよ。。 岩津ネギとは 書いてなかったけど・・・

「あのラー油 買って帰ろう[exclamation][exclamation]」 と またまた Uターン。。

 雨雲のある 北へ向かって 走りだしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 前のラー油。  娘たちが 気に入ってたから

 手ぶらでは 帰りたくないのねェ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 でも へーんな天気[曇り][晴れ][曇り][雨]

道の駅 北はりまに戻ってきたら・・・

 20100925-04.jpg

 なーんか 青空だし・・・[がく~(落胆した顔)]

どーする?? と言いつつ ラー油を購入[るんるん]

 晴れたねぇ。。20100925-05.jpg

でも ここから北は やっぱり 黒ーい雲に覆われて・・[曇り][曇り][曇り][曇り][曇り]

 いつ [雨] 降ってもおかしくなさそう [ふらふら]

 

 北上断念・・・・ 南に向かって 走る事にしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 「道の駅 みき」 に寄ったら。。。

  20100925-06.jpg

 またまた こんな色の空で・・・

 

 幸い [雨]雨に濡れることはなかったけど

 1日 雲ばかり眺めていたツーリングになってしまいました。。

 

  にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。